読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どろあわわ スーパーフードって食べ物なの? それとも洗顔?

f:id:p7zl8hxwypb:20170324222837j:plain

3月28日に健康コーポレーションから店頭販売限定で、新しいどろあわわが発売されました。今回のどろあわわはスーパーフードを配合した新しいタイプのどろあわわです。

スーパーフードと聞くとなんだか今回のどろあわわは食べ物なの?って思ってしまいそうですが、食べ物ではありません。

どろあわわ スーパーフードは泥洗顔石鹸です!

 

そもそもスーパーフードってなに?

スーパーフードとは美容や健康に良いという事でアメリカのスーパーモデルが飲んでいたことから流行して、今年日本でも流行しそうな新しい栄養素です。

そのまま食材としても効果があるものを健康コーポれションは今回どろあわわのメイン成分として採用しました。

そのメイン成分として選んだのが、アボガドとアサイーです。

アボガドとアサイーはスーパーフードの中でもとくに人気のある食材でどちらも美容には欠かせない栄養素がたっぷりなんです。

なので今回の店頭販売限定のどろあわわは、

  • アボガド成分メインのどろあわわ
  • アサイー成分メインのどろあわわ

の2種類がセットになって限定販売として発売されます。

今回は、店頭販売限定なので、欲しい方は東急ハンズ、Loftoなどのコスメバラエッティショップに行けば購入する事ができます。

生産個数は決まっていて増産はしないみたいので速めに購入する事をオススメします。